2日目

10:徐々に浸かり始めます

8月17日へ

戻る

23:旅の終点です

22:そろそろ林道に上がりましょう

21:またザブンですか?

19:ここも行くしかないでーす

20:流域は素晴らしい森です

18:断続的にゴルジュが現れます

17:結局右岸から大高巻きしました

16:この滝は降りられません

15:次々ザブン

14:沢のスケールが大きくなってきました

13:ザブン7して引っ張ります

12:まだ余裕

11:いい渓相です

9:比較的下降しやすい

8:倉谷沢へ降りました

7:少しの藪で稜線には穏やかに出ました

6:ブナ森の中の水源でした

5:結構小難しい

4:スラブが終わると水路のようになります

3:上部はかなり開けます

2:少々ブッシュ混じりですが爽快です

1:幕場前からスラブが始まります