毛猛/久右ェ門沢

13.H600m三俣 右のアーチ状をくぐる
12.左側を微妙なへつりで。。
11.H565m 中央から右の滝へ。。
10.トンネルを抜けると今度は目の前に雪渓のブロックが。。
7.大岩に塞がれた小滝は左岸を巻く
2.堰堤の階段を下りて入渓
1.気持ちの良いブナ林を抜けて

戻る

21.お土産は新鮮な蕗。。(#^^#)
20.きっとまた来るね。。。(^-^;
18
19.帰りはちょっと水嵩が増したかな?
17.巨大ジェラートの横をすり抜けて。。
16.残念だが撤退することに。。往路を下降中!
15.激密藪漕ぎの先に見えるスラブな山々と眼下に一輪のヒメサユリ
14.小さいが深い釜を持つツルツルの小滝は巻く
8.ワクワクとドキドキで雪渓のトンネルをくぐる
6.雪渓のブロックが行く手に立ちはだかる
5.左俣の若葉に覆われる久右エ門沢に突入
4.右岸には残雪のブロックが。。
3.まるで川のよう…ゆるゆるの流れを行く