会越国境・叶津川木ノ根沢

14.松ヶ崎
13.沢筋も何度も横切る・・・
10.気持ちの良いブナ林を抜けて・・・
6.激急斜面の藪(途中から谷)を下って、八十里越登山道に出たぁ~
5.鞍部~1135mピークへ・・・眼下に田代平が・・・
4.灌木と笹のミックスの藪から1025mの鞍部へ
6.右岸の滑滝の形状が面白い
5.急斜面をロープで下り入渓
4.女王様のようなブナがお出迎えだ

1日目

16
15.秋の恵みもいろいろ・・・(*^^*)
11八十里峠、木ノ根茶屋跡
9
3.水流もチョロチョロに・・・
24.ひぇ~!チビの堤は胸までの深さ
23.巻いて懸垂で下りる・・・
22.深~~~い!
21.ナメ・・・ホッとします
20.松尾さんリードでカッコイイ・・・さすが!
18.ミニゴルジュの先に・・・
12.ツリフネソウは終盤ですが頑張ってます
11.4mナメ、巻く
10.深い淵をへつる
9
8.2段10m滝、左岸巻く
7.ダイモンジソウの花達に終始エールを送られる
1.平石山スノーシェッドよりスタート
2.八十里越旧街道跡を行く
17.八十里越えの入口に出たぁ~ 
ヤッター!お疲れ様でした。
駐車地に戻るまでにラッキーもありました・・・(*^-^*)

戻る

12.ドロドロ湿地帯が何カ所も・・・
8.田代平で大休止!
7.寄り道して行きま~す
2.今日は源頭を詰めて行きます
1.斜長屋跡を元気に出発!

2日目

26.最後まで楽しませてくれます5m滝
25.ナメ・・・ホッとします
19.隠れてたのは7m滝・・・
17
16.巨大恐竜足跡のような甌穴
15.西嶋L奮戦中!ホールド激少なし・・・
14.両岸が切り立ってくる・・・2mナメ思案中!
13.またへつり・・・
27.875m付近で幕、好条件物件無く整地し斜長屋完成!・・(^^;
心配していた雨には降られなかった・・・(*^^)v
3.木ノ根沢橋の少し先から下りる