会越国境/滝沢川~貉ヶ森山

38:ひどい藪道ですが、いいブナ森です

34:甌穴のある滝

29:ブレてますが小松です

23:攻めます

22:高度も上がってます

10:うまく巻き降りた後の渓相

9:この先に2段6m滝

8月19日

40:峰越林道が見えます

27:いい宴です

7:ミニ・ナイアガラ

6:そそり立つ「ちんぼこ岩」と松井さん

5:天気もまずます

4:渓相が整ってくる

3:入渓直後の穏やかな河原

2:幽ノ沢入口の「幽」で安全祈願

1:滝沢林道終点

戻る

41:峰越林道国境広場にて

39:三角点にて

37:やりました貉ヶ森山です

36:遡ってきた渓筋

35:藪と格闘の末。会越国境稜線の出る

33:森も降りてきた

32:だいぶ水量が減ってきた

31:これでもかと滝が出てきます

30:朝イチの2状8m逆「く」の字滝

28:サイコーです

8月20日

26:わらび平が見えてきた

25:二又手前の8m滝は手が出ず巻く

24:そろそろゴルジュ出口か

21:上部ゴルジュの連瀑帯

20:地形図の滝マークがこの滝

19:ここも一手に工夫がいる

18:唯一あった雪

17:

16:すんなりいかない滝が続きます

15:連瀑で出会う沢

14:

13:浸かりながら前進します

12:ゴルジュが続きます

11:渓いっぱいのチョックストーン

8:スラブゴルジュが始まる